この度は私たちの活動に対し多くのメッセージを頂き、ありがとうございました。
どれも素晴らしく決定会議でも皆でとても悩みました。
私の第一候補は「エコともを作ろう」でした。理由は自分たちの活動を通じ、多くの仲間を増やしていきたいと思っていたからです。
最終的に私たちの基本は『実践』である事から、行動を表す前田さんの作品にさせていただきました。

キャッチコピーの応募、本当にたくさん頂き、ありがとうございました。
たくさん良いキャッチコピーがあり、大変悩みました。
また、ECOという言葉一つで、これだけ多様な価値観がある事を教えて頂くことができました。
その中で私たちの活動や基本的な指針がより明確になりました。
ECOを実践する事で幸せのご縁が出来る事を目指していきます。
